ひなみんのごっつええブログw

ちまちま更新しちゃうよ~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新してなすぎィ

おはようごぜーます。ぼくです。

今はツイッターだなんだって便利なソーシャルネットワークが出来てしまったので、
すっかり更新が滞っちゃってますね。

社会人3年目だけど思ったよりツライなぁとか思ったり。

ネトゲもPCつけて「さぁやるぞー」ってのがなんだか億劫で、
独りじゃ遊んでまてん。。。

しかし、PSO2の久々INしたけど、ナイスな衣装があったので、上げときます!
「天原日姫衣」っていうみたいですね。SS1枚しかないけどなかなかやらしくて和風でオススメです!

PSO2 天原日姫衣 影

PSO2着せ替えゲーになってる
[ 2015/12/27 23:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

mongocco

いボクです!!

title.gif

みなみなさまmongocco!てご存知でしょうか。

今はどこも廃れてしまいましたが、
2000年くらいのインターネッツではアバターチャットなるものが
流行していたわけですね。
(今は各家庭のPCの環境が良くなったことと、ネットゲームのタイトルが増えてるためか、
 そのお株をすっかり奪われておりますのです。)

このmongocco。

どこか常夏の島を思わせるような寄せては返す波の音を背景音に、
くだものや貝殻を拾ってお店に売り、素敵な植物や家具、スイーツを買ったりして、
穏やかに過ごすGROOOOOOOOOVYなゲームなのでございます。


あの頃は効率がどうした~ 仕事がどうした~ 時間がどうした~なんて考えず
のんきに遊んでたわけですが。最近ふとした時に思い出してしまって、久々にやりたくなって!



201507203301.jpg


このとおりなのですねー。


困ったボクちゃんですがどうしてもやりたい。


と思ったらVectorのシリアル再発行は5年までなのですね。。。。。。。。。。すんすん

2000年チョイくらいに始めたゲームなのでとてもじゃないですが残ってなさそうです。残念


わりと求めてる人はおおいきがするのでクライアントだけでも公開してほしいところですけれども。



泣く泣く学生時代の友人とゲームしてます。



ほな!
[ 2015/07/20 03:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おじさんのちえぶくろ

くです。

記事書かないとすぐ広告がでるので嫌になっちゃいますな


20150501644.jpg


先日、SoundHorizonの9thアルバムが出たので、ササッとアニメイトで購入してきました。

アニメイトで購入すると限定のバッジがついてくるとかで。
限定モノに弱い典型的日本人であるぼくさんは大はしゃぎでありましたが・・・

後日ライブ会場で販売されていたアルバムにはポスターがついてくるっていう・・・
限定モノに弱い典型的日本人ぼくさんでありましたが、

アルバムは2個いらねえなと・・・
布教する友人いねえなと・・・

典型的安月給リーマンのぼくは2個買いを断念しました。ちくしょう。


そんな畜生な思いをしましたぼくさんであります。
おさまらない物欲。買わなかった後悔。戻れない恋~ForEverLove~


ほな!

[ 2015/05/04 17:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

